中学3年生のみなさんへ

けやき塾 けやき塾

来年の3月5日の県立高校の入学試験まで半年を切りました。
3年生の勉強と、入学試験の勉強とで、あせりがちになる時期かと思います。
やることが多すぎて、現在やっていることに集中できないと、思うように成果が出せなくなってしまいます。
これから半年は、学習の時間配分や学習計画がとても大切になってきます。
あせりで勉強に集中できないような場合には、ぜひけやき塾へお越し下さい。
入学試験の勉強は、高校へ合格するためでもありますが、中学校で習ったことを復習し、充実した高校生活を送るためでもあります。
あと5月半を有意義な時間にするお手伝いをさせていただきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました